ホームひそか美人 > ひそか美人 ボリュームアイブロウ

薄い・少ない・すき間に、増毛*感覚アイブロウ! *メイクアップ効果による

ひそか美人 ボリュームアイブロウ

<アイブロウ>
1,800円(税込1,980円)

商品特徴 CONCEPT

・細く長めの繊維を配合しているので、
 自然に増やしたかのような美しい眉毛の仕上がりになります。
・薄い、少ない、隙間がある、等の大人の眉毛のお悩みを総合的にカバーするアイブロウです。
・マスカラのようなブラシタイプの塗りやすい形状です。
・どんな眉毛にも馴染みやすいダークブラウン色で、
 繊維は眉毛のように見える黒色になっています。

使用方法 HOW TO USE

[ ご使用前に ]
ブラシについた液量や繊維量を容器口元で調整したり、
ティッシュでオフしてからご使用ください。最初は少量からお試しください。
① 全体的に塗る場合
ブラシ側面が眉毛と並行になるように持ち、側面で優しく「ポンポン」と眉毛に押さえるように塗布してください。最後に眉毛の根本から毛先に向かって毛流れを整えながら塗布し、全体を整えてください。
② 部分的に塗る場合
ブラシの先端を使い、気になる部分に少しずつ塗布してください。
③ 眉マスカラとして使用する場合
眉毛の流れに逆らうように塗布して眉毛を立ち上げ、そのあと毛流れを整えながら眉毛をとかすように塗布してください。

○他のアイブロウ製品を併用する場合は、最後に本品をお使いください。
○本品単品でのご使用の場合はお湯で落せます。他のアイブロウ製品を併用する場合はお手持ちのクレンジング料をお使いください。
○仕上がりには個人差がございます。

よくある質問 FAQ

■1本でどのくらい使用できますか?
 個人差がありますが、全く毛のない肌に、左右2本の眉毛を描いた時の量を1回使用量として
 計算した場合、1本で約2ヵ月使えます。
■ウォータープルーフですか?
 違います。お湯で落とせるタイプです。
■汗には強いですか?
 日常生活で使用するには問題ないですが、運動や汗をかく環境でお使いの場合、
 塗布した上からこすったり、濡れた手で触った場合は、落ちることがあります。
■眉を描いてから使用するのでしょうか?これ単体でいいのでしょうか?
 単体でも他の製品との併用でもお使いいただけます。他のアイブロウ製品を併用する場合は、
 最後に本品をお使いください。眉毛が足りない、薄い部分を埋めるように塗布してください。
 化粧箱裏面にご使用方法の記載がありますので、そちらも御覧ください。
 地肌にも塗布できます、塗布量は調節しながら、少しずつ塗布してください。

全成分
水、エタノール、アクリレーツコポリマー、グリセリン、タルク、セルロースガム、ジグリセリン、ペンチレングリコール、ナイロン-6、シリカ、加水分解コラーゲン、加水分解シルク、サクシノイルアテロコラーゲン、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸ソルビタン、オレイン酸ポリグリセリル-10、プルラン、ベントナイト、三リン酸5Na、シメチコン、BG、フェノキシエタノール、アルミナ、カーボンブラック、酸化チタン、酸化鉄

お問い合わせについて